バリアブル封入TOP
一人ひとり違った枚数、内容物を封入!
全ての顧客に同じ内容を送るのではなく、嗜好や属性に合わせたチラシを封入することで、レスポンスアップが期待できます。
また、不要な印刷物を省くもしくはページ数等を減らすことができますので、1回の試作で発生する各種コストを下げられることが多いです。
ブランドオーナーには顧客とのきめ細やかなコミュニケーションが求められるこの時代、顧客ファーストではないような不要な情報を届けても効果は低く、逆にブランドイメージを傷つけることに繋がる場合もあります。
不要な印刷物を減らすことで、限られた地球上の資源を守り、また顧客との関係性を強化することができます。
また、バリアブル冊子を作成し、封入することも可能です。
【バリアブル冊子】
1点1点内容の異なる印刷物の印刷データ生成から印刷、加工、そして封入して発送まで、一気通貫でおまかせください!
安価な発送方法も各種ご提案可能です。
https://www.ko-ma-tsu.co.jp/directmail/zenpin/
合わせてお問い合わせください。
印刷コスト削減で費用対効果アップ!
本当に届けたい情報だけを封入するため、印刷コスト、在庫の保管費用も削減。
DMの費用対効果アップにつながります。
また、受け取った顧客も欲しかった情報が手元に届くことになり、ブランドに対する信頼度もアップします。